大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

"BREAD&BUTTER Chardonnay"強烈な樽香

お久しぶりです、おおまるねこでっす!

ここ最近で猛烈に感動したワインがあったのでご紹介します。

 

"BREAD&BUTTER Chardonnay"


 
f:id:sister_yami:20200827162432j:image

こちらのワイン「ブレッド&バター シャルドネ」になります

タイトルでも書きましたが

真っ先に強烈な樽香とバターのような甘い香りを感じられる

"カルフォルニアシャルドネ"

というのを表した白ワインだと思いました。

味わいも芳醇なコクがあり本当に良かったです…

この米大統領主催会でも使われたブレッド&バター

みなさんもよろしければ買ってみてください!

マジでおすすめ!!!!

僕は楽天で買いました、一応URLも記載しておきます↓

 


 

以上、大丸子子でした!

よろしければご支援ください↓

欲しいものリスト