大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

僕イチオシの画家さんにクラウドファンディングしてた話

皆さんこんにちは、大丸子子でっす!

いきなりなんですが私には推しの画家さんがいます

水棲生物画家の繁田穂波さんという方で

(HP:http://shigeta-honami.com/)

線で水棲生物を表現するのが特徴的な画家さんです。

僕の部屋にも原画が何枚も飾ってあります

 

その繁田穂波さんなんですが、MoreandMoreARTYというところが主催で

CAMPFIREで行っていたクラウドファンディングに参加なさっていました。

(現在は終了していますのでご注意ください)

私はそのクラウドファンディングにこっそり支援していました!

そして今日!!!そのリターンが到着しました!!!
f:id:sister_yami:20200901124720j:image

この届いた瞬間からとまらないわくわくがある梱包!

めっちゃ綺麗ですよね…しゅごい

 

そして中身はもっと感動する作品たちであふれていました…
f:id:sister_yami:20200901124733j:image

中身

・マグカップ(左手前)

・Tシャツ(右手前)

・アクキー+ミニ時計(真ん中)

・ファイル(右奥)

・アクリルスタンド(左奥)

・缶ケース(左奥)

 

こんな感じでした!

めっちゃ色々入ってる…

特に繁田穂波さんデザインのTシャツは普段からめっちゃ愛用させてもらっているので、今回新作として頂けたのがめっちゃ嬉しいですねー

夏のこの時期にもピッタリのカラーですし

マグも可愛いですね!使うのがもったいないくらい

 

といった感じで今日あった嬉しいことでした

以上、大丸子子でした!

よろしければご支援ください↓

欲しいものリスト