大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

はじめまして

初めまして大丸子子と申すものです。

と書いてみたものの名前の読み方がわからない人がほとんどでしょうか?

どうも初めまして、おおまるねこというものです。

 

今回が最初の記事ということで簡単に自己紹介をしていこうと思います

いままではtwitteryoutubeだけやっていたのですが、どうせ暇があるならブログでも初めてみようと筆ならぬキーボードと向かい合いました。

以下、わたくしめの恥ずかしいプロフィールとなりますが、よろしければご一読いただけると嬉しいです。そしてもし共感なさってくれる方がいればお友達に…とは言いませんがせめて今後も見守っていただけると私は天にも昇るほど幸せになれます。

 

まず今後のブログの主な内容になるであろうことについて

〇ワイン

私は三度の飯よりワインが好きで、いままではこっそりメモ帳に感想などを記録していたのですが、どうせなら多くの方に見てもらいたい/批評を聞きたいといった自己顕示欲なるものが湧いてきましてブログを通してネットの海に流したいと思います。

感想を記すといいましても私はソムリエでも何でもないただの知識の乏しい素人ですのでとんちんかんなことを言ってるかもしれないですがその時は優しくアドバイスをください

〇旅行

私の趣味の1つに旅行がありまして、国内も海外突如行ったりしてます。

その際には日記のような形式で皆さんと楽しめれば楽しいかななんて思ってます。

あとはダイビングなんてものもやってるのでその写真等もちらほら挙げていこうかな…

f:id:sister_yami:20190531015351j:plain

Great Barrier Reef (by大丸子子)

〇宣伝

私事になりますが、ゲーム実況やイラストを描いたりしていましてその宣伝ツールの一つとして使っていきたいと思っています。

興味のない方も多くいると思いますが、これを機に新しい世界をのぞいてみてください…なんて都合のいい言い方ですが、要は何かしたときにこのブログに更新しますので

ぜひ見てほしい

と強く言っておきます。見てね

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

最後になりますが更新頻度について記述しておこうと思います。

きまぐれです

 書こうと思い立ったら書いていきますが慣れるまでいろいろ失敗があったり、うまくいかなかったりと更新が遅い時も多いと思います。その時はアホだなぁと生暖かい目でスルーしてください。もし早く読みたいといってくださる方がいればtwitterにはいつもいますのでそちらを監視するか、リプライで早く書けと頬を叩いてください。

 

欲しいものリスト)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/VK9LWXNMS4LX?ref_=wl_share