大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

久米島でセレブ気分リゾート生活!

みなさんこんにちは、大丸子子です

今回は沖縄にいってきましたー!

もちろんダイビングもしてきましたが、それ以外の写真が割とあったので本日はそちらをメインに紹介していきます!

なのでダイビングの写真等を見たい人は明日の記事(予定)を見てね!!

かわいいウミウシや海底洞窟の写真めっちゃいいよ

 

ということで私は東京都羽田を出発し那覇空港へ向かいました!

よっし!沖縄楽しむぞーーー!

まぁ那覇空港から外には出ないんですけどねー

私の目的地は那覇ではなく久米島

ちゃちゃっと那覇空港から無事乗り継ぎをすませいざ久米島へ!

空も良好で外の景色はめっちゃよかったです

f:id:sister_yami:20190907124412j:plain

着陸が揺れましたが特に問題もなく久米島空港に到着!

荷物も無事受け取れました!(なお乱雑に扱われたのか、全員の荷物がめっちゃ汚れていました)

 

着陸後は食事をするわけでもホテルに行くわけでもなくある場所へ…

そう、海!

がたがた道に揺られ、サトウキビ畑と藪ときどき民家というなんとも田舎を感じさせる外の景色を眺めながら15分、港へたどり着きました

f:id:sister_yami:20190907125222j:plain


めっちゃ綺麗じゃないですか!?

白い砂浜!青い空に青い海!天気も良く格好の海日和!!!

まぁ海の写真は明日のダイビングの記事でもいっぱい紹介しますしこの辺で

 

久米島のホテルはリゾートホテル久米アイランドさんに泊まらせていただきました

f:id:sister_yami:20190907125442j:plain

ここのホテルがまー綺麗で

プールもあるし外にステージあるし机も設置されてまして

こうもロケーションがいいと

酒がうまい!

やっぱ沖縄に来たらもっぱらオリオンビールをと飲んでいたんですが、向こうで見つけた面白いしおいしいお酒を紹介します

泡盛のコーラ割なんですがおしゃれな瓶に入っていて結構飲んじゃいました

f:id:sister_yami:20190907125920j:plain

泡盛×コーラ

夕暮れに映える瓶!これぞリゾート!

味はラムコークみたいな感じで飲みやすかったです

普段あまりお酒飲まない人たちもおいしーって言って空けてましたよ…これはいいものだ

 

で、ですね。久米島の写真この辺で終わりなんですよね。

え、少なくないかって…?

だってショウガナイジャナイカ…

台風が発生したんだから!

えぇ…まじですか

2日しか滞在してませんよ???

このまま久米島にとどまっていると東京へ帰れなくなる可能性が非常に高いという判断になったため那覇へ戻ることになりました…残念無念。

ということで那覇の写真がほとんどなんですよねー

那覇の写真はもっと多くなりそうなのでそれはそれでまた記事にしますかねー

 

以上、大丸子子でした!

明日はダイビングの記事を書く予定ですのでよろしければそちらもご覧ください!

 

よろしければご支援お願いします↓

欲しいものリスト