大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

【DBD】youtubeに動画投稿しました

どうも大丸子子です。

ゲーム実況の動画を投稿したのでよかったら見てください↓

youtu.be

最近ゲームやるモチベが上がらないんですけど少しずつやって、やっとのこさ緑帯へ昇格しました(ランク13→12)

あと新キラーにあたりたいんですけどなかなか使ってる人おらんです…

(弱いのかしら?)

Dead by Daylighは復帰勢でして、昔はランク1までやってたんですけど半年ぶりに戻ってきたら大分環境変わってましたね。

まぁこんなんでも頑張っているのでよかったら見てください

そしてチャンネル登録もよろしく!

 

本日は短め、大丸子子でした。