大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

【艦これ】春イベ終わりました…なお大和【春イベ】

どうもこんにちは、大丸子子です。

いやーもうほんと、今回のイベントも大変でしたね…

コミケ用のイラスト描と日商簿記試験と大学中間試験が一気にきて全然触れない日々

(コミケ金曜日南ソ28aで参加してるので遊びに来てください)

やっと終わりましたよ。

f:id:sister_yami:20190616150811p:plain

※下の方行くとe5報酬艦娘の画像上がってるので注意してください

 

とはいえ甲作戦は途中で諦めて丙作戦ですけどね

一応クリア難易度を書くと

 

甲 丙 乙 丙 丙

 

ですねe2は大和堀するために丙でクリアして

e4,e5は甲で行くつもりだったんですけど沼ったので速攻で丙に落としました

(ギミックの機動部隊削りがきつすぎ)

e4は丙に落としても削りきつかったです。

e5は丙でぱっぱとクリアできて乙でやってもよかったかなーレベルでしたね。

正直e5よりe4のほうがつらかった…

とりあえずひとまずe5までクリアできてよかったです。

f:id:sister_yami:20190616151658p:plain

e5報酬艦【Colorado】

 

しかーーーーし

 

しかしですよ、提督の方ならわかると思いますけどイベクリアってまだ始まりにすぎないんですよね

そう堀りしなきゃ・・・

今回は丙で終わらしたし、資材に余裕があるのでぎりぎりまで新規艦と大和掘りをやっていこうと思います

(正直駆逐艦はもういいかなーと思ってるので大和優先)

まぁ頑張っていきますよ

 

_追記_

ドロップ艦一隻もでませんでした^^

 

以上、大丸子子でした。

 

↓ご支援よろしくお願いします

欲しいものリスト