大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

【PrimeDay】リーデルクラス買いました

こんにちは、大丸子子です。

梅雨なかなかあけませんね…

 

さて、今年もAmazonプライムデーが始まりましたね

本日7月15日から、明日16日の23:59まで48時間の開催みたいです。

ほんとに多くの商品が安くなっているので、ついつい色んなものを購入してしまいます。

そんな中で私が購入したものはワイン好きにはお馴染みのRIEDELのワイングラスです

f:id:sister_yami:20190715185838j:plain

RIEDELオヴァチュア レッドワイン

赤ワイングラスのオヴァチュアだけではなく白ワインシャルドネ用ワイングラも購入したんですけど配達がまだなので写真はまだないです(笑)

リーデルグラスはめちゃ高いわけではないですが、それでもぽいぽい買えるものではないのでこの約30%OFFのプライムデーで購入しちゃいました

 バカラやロブマイヤーに比べると性能は落ちるようですがその分庶民的なワイングラスがリーデルになります。(バカラとかは1脚1万円をゆうに超えるのでさすがに手が出ませんね…)

 

オヴァチュアレッドワインのレビューですが

思ったよりグラスは薄くない

というのが正直な感想です。

まぁこんなものかとワインを口にしてみたところ、何ともまぁ口当たりが変わること…

普段使っているのがあまりいいものではないというのもありますが、こんなに変わるもんなんですかね?デイリーワインでもワンランク上のちょいいいワインを味わっている気分になれました。

 1脚1000円と考えるとコスパはいいのではないでしょうか?ワインに興味ある方にとって、毎日がちょっと楽しくなる商品なのでは??

 

以上、大丸子子でした!

よろしければご支援ください↓

欲しいものリスト