大丸子子のんびり生活

ワイン飲んでゲームして旅行して海に潜る。そんな日々

夏コミお疲れさまでした【C96】

おつかれさまでした!!!

 

以上です!

 

いや何も語るほどのことはなかったんですが会場のことを書いていこうかなと思います

今回僕の配置された場所が一日目南地区ソ-28aだったんですが、当選通知きたときは

「あー、はいはい南ね南。南かー」

という感じだったんですけど、よくよく考えると南地区って今年からなんで知ってるわけないですよねw

一言でいうと快適でした!

 

 

メリット

・冷房しっかり効いていて涼しい!(人によっては寒いくらいかも)

・めっちゃ綺麗!(トイレも綺麗でした)

・西館とめっちゃ近い!

 

デメリット

・冷房効きすぎて寒い人もいるかも

・喫煙所からくっそ遠い

・慣れてないから場所がわからない

 

というような感じでしたー

そんでもって写真なんですけど…撮り忘れました

ごめんなさい!代わりに僕のブース写真置いておきますね

f:id:sister_yami:20190810161339j:plain

ワインのコピ本がしれっと置いてありますけど当日の朝に完成させました…

前日用事があって何もできなかったんですよねー

あとコミケ中に描いた響ちゃんがめっちゃ可愛く描けたから見て

f:id:sister_yami:20190810161543j:plain

 

 

というような感じでした!

艦これのイラスト本も4冊くらい売れ残っちゃたけど、正直案外売れたかなーという感じです!

来てくださった方々には感謝申し上げます!

 

それではみなさん!さようなら!

以上、大丸子子でした!

よろしければご支援ください↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/VK9LWXNMS4LX?ref_=wl_share